さぁ冒険のはじまりだ!

こんばんは。気づけば10月も残りわずかですね。
寒いなー。雪が降るなー。とマイナス思考になりがちですが。ワイルドムスタングスでは、アドベンチャーコースがこの時期おすすめ!!11月末まで体験可能です。
とにかく馬達と山道を登る登る登る!
馬で行ける所までひたすら登ります!
筋肉痛になる事間違いなし!?
先日もタイからの御一行様が7名様いらっしゃいました!!皆さん楽しんで帰って頂きましたー!
詳しくはホームページを読んで下さい!
冒険に出かけるなら今でしょ〜。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です