会議中?

こんにちは、そして初めましてワイルドムスタングスのマイケル保安官です!
1日のちょっとした瞬間を皆さんに紹介していきたいなと思います。

今日の馬たちは雪にも負けず走り回っておりました。
ひと通り走り終わったのか会議をしている馬たちを発見!!!
何を話しているのか気になります。
今日寒いわねーとか、ご飯まだかなーとか、いろんな事を話していそうです。
見ていてほっこり和みました。img_4955

一段と雪、そして気温の低下が進んでいますので皆さまも風邪など体調にはお気をつけてお過ごし下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です