メニュー

カウボーイ、カウガールになりきって前半は、馬場内でしっかり練習!!
後半は、果樹園へ保安官と一緒にパトロール!!

カウボーイ、カウガールになりきって前半は、馬場内でしっかり練習!!後半は、果樹園を飛び出しさらに広大なエリアへパトロール!!

【参加条件】

◆催行人数:1名様より
◆参加対象:<身長> 120cm以上の方
      <年齢> 6歳(小学生)以上の方
      <体重> 80kg以下の方
      心疾患や妊娠中の方、泥酔者にはご遠慮いただいております。

◆乗馬が初めての方でもご参加いただけます。
◆すべておひとりで馬を操作していただきます。

【期間限定(6月9月10月)平日のみ開催コース】

いきなり大自然のワイルドな森が、スタートポイント!!
馬に身をまかせ山を登り、

時間内にゴールへたどりつけるのかっ!?
(帰りは、勾配があるのでゆっくり下ります)

※このコースは、当施設から離れたところで行います。
実際に乗っている時間は90分で行程時間は3時間になります。
定山渓にお泊りの方は事前にお知らせください。

【参加条件】

◆平日限定(土・日曜日、祭日は不可)※最終スタートは13時30分になります。
◆催行人数:2名様以上(要予約)
◆参加対象:<年齢> 中学生以上の方
      <体重> 80kg以下の方
      心疾患や妊娠中の方、泥酔者にはご遠慮いただいております。

◆乗馬が初めての方でもご参加いただけます。
◆すべておひとりで馬を操作していただきます。
※アドベンチャーコースは、技量を見て判断しますので安全の為、全員が速歩出来るとは限りませんのでご了承下さい。

【持ち物】
◆長袖・長ズボン・長めの靴下(動きやすく汚れても良い服装)
◆靴(運動靴またはハイヒール以外のかかとのある靴)
◆帽子(乗馬中に飛ばされないご自分のサイズに合ったもの)

◆日焼け止め・虫よけスプレー
◆飲み物

一人で馬を動かすのは、少し不安。
そんな方にオススメです!
保安官が手綱を持ってくれるので馬の揺れに体を預けるのみ。
小さなお子様も安心して乗れます。
親子2人で乗る事もできます。

アップダウンコースでテンションアップ間違いなし!

【参加条件】

◆催行人数:1名様以上
◆参加対象:4歳以上から体験できます。(2人乗りは2歳から可)
◆心疾患や妊娠中の方、泥酔者にはご遠慮いただいております。
◆フラットコース:約250m・所要時間5分程度
◆アップダウンコース:約400m・所要時間10分程度

<< 乗馬全般について >>

【服装、持ち物】

◆汚れてもよい動きやすい服装(長袖、長ズボン)
◆汚れてもよい動きやすい靴(ピンヒール等の靴やサンダルは不可)
◆帽子
◆雨天の場合、雨具のご用意がございます。

【注意事項】

◆悪天候などにより開催を中止する場合があります。
◆細心の注意を払っておりますが、馬は生き物ですから、落馬の可能性もございます。
◆すべての責任は負いかねますのでご了承ください。

※5月から10月限定プラン

こちらのプランは予約制になっております。
お食事はジンギスカンまたはバーベキューどちらか選ぶことが出来ます。

料金やBBQの詳細はこちらをご覧ください。
乗馬のご予約の際に申し出てください。

ワイルドムスタングスは、八剣山果樹園の園内にあります。その果樹園の山小屋では、ジンギスカンやBBQ、手作りフルーツジュースなどのお食事で楽しめます。